RO eir鯖休止 TERA とあるPK鯖で稼働中
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:26:14
仕事がめっちゃ忙しくあんまりROできませんでしたが

先週Gv出たのでそのレポでも!

結果から言うと、V2、V3、VF2獲得です。

詳しくは・・・
序盤はVF5へ!

誰もいないそして重いの時点でもう、みんな限界でしたね。

その後、VF3かな?

攻めるも、重い・・・。

入ってもロードされず。発作がおきました^-^;

IRISのGvの時のような重さでした。


軽いSEを探しにNへ。

XRが攻めて、防衛はアイズの用でした。

Nはめっちゃ軽くいきなり皆さん暴れだしましたね。

とかげの同盟がαを攻めてると言う事で、

遊びにがてらVF1へ。

重い。動かない。守護石の所に人多い。

何もできずにやめました^-^;

あんまり時間稼ぎにならず、どうしてもVFがほしかった為21時40分ぐらいにVF2へ。

まだ、重い。

防衛はPCHかな?

他に戦力が居なかったので、重かったですが得意のごり押し。

エンペ割ったぐらいで相手転戦。

バリケを作る。

俺、ミスしまくり。

重いから落ちる。

てな感じでなんだかんだで55分。

ラテに派兵に行ってもらい、SAVAも派兵へ。

V3リボン防衛。

時間ぎりぎりだけど、得意のごり押し。

なんとか、リンクス、りこりすパワーにより獲得

以上3砦でした。

今週金ゴキ使ったんですけどやばいっすねあれ。

強すぎる^-^;

久しぶりに真面目に書いたGvレポでした。


コメント
No title
まじめすぎて面白くない!!!!!!!!!!!!!!1

はる│URL│2010/04/16(Fri)17:36:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cab9sims.blog43.fc2.com/tb.php/62-400b32aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
