RO eir鯖休止 TERA とあるPK鯖で稼働中
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/11
04:10:01
SSとるのわすれたお^-^
仕事で疲れたんでるいんさんのmixiの日記そのまま貼り付けます!><
自分からは、バリケードの修理初めてしたんですけどてんぱりました^-^;
[Gv][ADS乱舞]

今日は久しぶりにクリエででた。
XRを倒すためにな・・・俺は・・・商人だろうがノビだろうが狂ったようにADSを投げたさ・・・ヘルモーズ、柳生でAsped強化してみたが、あまり効果は感じられなかった。おとなしくDex装備でよさそうだ。
今日はなんとADS3人だった。一人ビン600ずつぐらい消費。
Eir板にもクリエが二人いた。が、戦ってみてこっちのクリエと質の差を感じた。まあ、こっちは三人ともごすだしな・・・
で、急遽9時半ごろNのどっかを攻めることになりべにお?を軽く蹴散らしとりあえず確保防衛。蒼がきたのでエンペを割りバリケ展開。ADSげーで食い止めた・・・リコリスがこっちででてたのもでかいかも。途中バリケひくまえにベエンダーとかマイクとか突入してきてエンペ叩かれ、終わったと思ったがマイクは軽く死にベエンダーもADSやらで死んでった。なにかベエンダーは金盾なかったらしく微妙だった。
そして蒼転戦。Nのどっか獲得。
割りとキブンがよかった。

だそうです。
この前の週は彼スカイプで奇声発してました。
来週は誰かるいんを気分悪くさせてやってください。
彼の奇声はキーボードクラッシャーの用にまじ面白いです^-^
Gvの時聞きたい方はスカイプ呼びますよ^-^


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cab9sims.blog43.fc2.com/tb.php/53-78d72ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
