RO eir鯖休止 TERA とあるPK鯖で稼働中
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:03:41
最近はPK鯖にいるのにIDしかやってません。
上級装備がほしくてたまらないー

09:26:14
仕事がめっちゃ忙しくあんまりROできませんでしたが

先週Gv出たのでそのレポでも!

結果から言うと、V2、V3、VF2獲得です。

詳しくは・・・

01:25:31
ROを語るならまず、俺を語れ。

アメリカのSAだと俺チート扱いされんだけど。

みるとな、お前から見たら俺はクズだけど、他の奴から見たら俺は神なんだよ。

クロークはな、お前には使えないかもしれないけど、俺には使えるんだよ。



RJCについては、EIR代表のLatencyって言うGが

なんか色々やったとか。

相手のブログしか見てないので、よくわかりませんが

負けるんなら、素直に負けましょうよ^-^;

EIRの恥じだけはならないでくださいね^-^;

04:36:26
俺、勝ち確って言葉好きなんだよな。

3連勝って言葉はもっと好きだけどな。

RJCの練習鯖での言葉でした。

練習鯖でPT戦の練習をしてる限り勝率は8割くらいですね。

構成はまだ確定はしてませんが、ほぼ決定したかな?

まずは初戦突破目指してがんばるぞー!

続きはGvれぽ

2010/02/27
04:40:24
どうやら当選したみたいです!

負けたら恥ずかしいんで名前は隠します><

まぁ、世界のキチガイみるとさんと、るいんさんが居るから大丈夫ですよね^-^

Gvレポですが、更新すると言ってまったく更新してません・。・

今週こそは更新します・・・!

